« 大塚・とんかつ赤尾 | トップページ | 錦糸町・井のなか »

2007年8月 2日 (木)

錦糸町・SAPANA


最近よく通っているお店のディナー!

東京都墨田区錦糸1-2-47 錦糸町ステーションビル 「テルミナ2」 Tel 0336257885 ネパール・インド ダイニングバー SAPANA 錦糸町店(ぐるなび)

錦糸町の駅ナカにあります。

ここはお弁当サービスをやってるので良く利用しているのですが、北インド料理屋としては「かなりカレーが美味い」部類に入ると思います! そのかわりナンとかはあんまり満足していないんだけどねっ(;´ー`)

さて、これはフィッシュティッカ!

使ってるのは白身魚で、これをマイルドなスパイスで調理した後、タンドールで焼き上げたものですよ! フィッシュに限らず、ティッカ系はタンドゥールならではのジューシーさがあってスキー! ゴイスースキー!!!

んでメインはキーマ・ド・ビアジャ!(マトンのひき肉と玉ねぎのカレー)
うんうん、ここのカレーは美味い。特にマトン系がかなりイケるんじゃないかな!


うーん、オーダーが出てくるのはメチャ遅いけど、料理はいい感じです。もうちょっと通ってみたくなるお店なのでした。

|

« 大塚・とんかつ赤尾 | トップページ | 錦糸町・井のなか »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670169

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町・SAPANA:

« 大塚・とんかつ赤尾 | トップページ | 錦糸町・井のなか »