« 錦糸町・井のなか | トップページ | もうちょっとカメラの性能が欲しいなァ »

2007年8月 3日 (金)

大塚・SABA


ビリヤーニ!>挨拶


SABA@大塚
東京都豊島区南大塚3-47-5 小田ビル2F Tel 0339825858
地図

金曜日のSABAは特別ランチ・ビリヤーニの日なのです。みー♪

おっとお? 今日はちょっぴりバージョンアップさせてきましたよ!
今までと比較して、あきらかに具が増えてるのと、ちょっとボリュームが少なくなったかな!?

そして、新しく追加になったのがヨーグルトサラダ!
うんうん、本格的になってきましたねー! この「ごはんにヨーグルト」って習慣はあちらならではなんですが、意外にも私は好きだったりしますよ! 塩分と酸味がほどよく調和してくれるので、口直しにはちょうど良いです♪

|

« 錦糸町・井のなか | トップページ | もうちょっとカメラの性能が欲しいなァ »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670171

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・SABA:

« 錦糸町・井のなか | トップページ | もうちょっとカメラの性能が欲しいなァ »