« 一個人 2007年09月号 | トップページ | 平成男子図鑑 »

2007年8月18日 (土)

荻窪・すぱいす


新規開拓は怠りませんよ!
本日も素敵な出会いが会ったことに感謝いたします。

杉並区荻窪5-16-20 Tel 0353973813 地図

good!
結論から言うと、この店に通うために荻窪に引っ越しても良いくらいの価値がある。

ラムのスパイシーカリー(1200円)をオーダー!
「上質のラムを特製スパイスで香り高く旨みたっぷりに仕上げました」との事で、かなり豪快にラム肉がごろごろっと入ってます!これがまたジューシーで美味いんだわ。

カレーそのものはちょいとオイリーな感じですが、サラサラのカレースープからただようスパイスは間違いなく「本物」であることを感じさせてくれます。ひょっとしたら人によってはちょっと濃い?かもしれませんが、コクがあって非常にうまかったです。


いやぁ...「イベリコ豚とゴーヤーのカリー」(1800円)も食べてみたいが...
ちょっと高いよなぁ(笑)

|

« 一個人 2007年09月号 | トップページ | 平成男子図鑑 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670182

この記事へのトラックバック一覧です: 荻窪・すぱいす:

« 一個人 2007年09月号 | トップページ | 平成男子図鑑 »