« 肉がつきまんた(;´Д`) | トップページ | Big Band Bossa Nova/Quincy Jones »

2007年8月28日 (火)

大塚・五葉


大塚では一番好きなとんかつ屋さんです!


豊島区南大塚3-54-6 Tel 0339832525
地図

オーダーしてから出てくるまでちょっと時間がかかるのですが、間違いなく大塚界隈では一番おいしいと思ってるとんかつ屋が、ここ五葉です。 ランチの時間帯はかなり人気ですので、ちょっと時間を外すくらいの勢いでないとなかなか入れないんですよねー。


外はむわっとした熱気がありましたが、こんな時こそとんかつ!
いや、とんかつ、またはカレー!(笑)

ランチ定食(840円)です!
きれいな油で揚げていますので、衣もキレイな色をしてておいしいです。衣サクサク、お肉ジューシーといった王道の味をシンプルに突き詰めたとんかつですので、老若男女満足していただけること請け合いです!

女性客が多いのも特徴的ですね。

|

« 肉がつきまんた(;´Д`) | トップページ | Big Band Bossa Nova/Quincy Jones »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670204

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・五葉:

« 肉がつきまんた(;´Д`) | トップページ | Big Band Bossa Nova/Quincy Jones »