« 東池袋・A・Raj | トップページ | ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 上 »

2007年8月 7日 (火)

東陽町・アルン


東陽町に用事があったので、ついでに美味しそうなお店はないかしら〜♪と物色!


東京都江東区東陽3-24-18 TOMビル2F Tel 0336159313
地図

いや参った。良かったです。

店内はとても小奇麗にまとまってまして、食器の配置一つとってもキレイですよ! 照明もお洒落だしチェーン店にも関わらず高評価です。

ランチのレッドカレーライスセット(850円)をオーダー。

むむむ! ご飯が美味い! スープがイケるなぁ...ああっ、このデザートも甘くて口直しにぴったりですねー!という感じで、ダメ出しする部分がこれと言って見当たらないのはいい事ですねーっ。

カレーもレンジでチーン♪してた割に美味い...
暑い中、はぅはぅ言いながら食べるカレーもいいもんですね!というか毎日食ってますけどね!


あー!満足したー!
ほかのメニューも食べてみたくなる、そんなお店でしたよ!

|

« 東池袋・A・Raj | トップページ | ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 上 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670175

この記事へのトラックバック一覧です: 東陽町・アルン:

« 東池袋・A・Raj | トップページ | ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 上 »