« 錦糸町・安芸の膳 | トップページ | 肉がつきまんた(;´Д`) »

2007年8月27日 (月)

限定とはいえ良く出来てました。


はっちゃんのすべて見せまつり2ということで、キディランド各店で写真集をはじめとするグッズが販売されているようですよ!

私、ここしばらくはあまりのはっちゃん人気っぷりに引き気味だったのですが、ん、まぁ、可愛いもんは可愛いしなあ(笑)

つう訳で、キディランド原宿に行って、はっちゃんポクポン(限定版)を購入してきましたヽ(´ー`)ノ
んーっ、羽つきのもよかったけど、なんとなくゴチャゴチャした青色をチョイスしてきましたよ。


最初はEM・ONEにつけていたんですが、でかいストラップは機動力が落ちてしまうので、やっぱり外してしまったり......(;´Д`) 携帯の方にでも付けるかなぁ?

|

« 錦糸町・安芸の膳 | トップページ | 肉がつきまんた(;´Д`) »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670202

この記事へのトラックバック一覧です: 限定とはいえ良く出来てました。:

« 錦糸町・安芸の膳 | トップページ | 肉がつきまんた(;´Д`) »