« 神田・夢民 | トップページ | 大塚・スーリヤ »

2007年8月20日 (月)

神田・葡萄舎


そして本命!
ランチ2件目ヽ(´ー`)ノは、神田の葡萄舎さんですよッ!

千代田区鍛冶町1-3-10 松栄ビル5階 Tel 0332540637 地図

や、ランチは平日しかやってないみたいなので、ちょうど私用が午前中にくるタイミングを狙ってたんですよー!ヽ(´ー`)ノ

神田駅の南口を出て1分ほどで到着できる位置にあるんですが、ひょっとしたら気づきにくいかもしれません。
地図とにらめっこして行ってくださいね。

わははは! オクラ・トマトカリー・シングル(650円)!
安い! 安すぎるぜ! ドリンクにチャイをつけたのですが、それでも750円。サラダも付いてますし、この場所にして驚異的なコストパフォーマンスだと言えるでしょう。

そして、こっ!......これは美味いっ!!
オクラやトマトはもちろん、その他もたくさんの野菜が煮込まれており、いかにも体にやさしそうなカレー。しかも南インドの味付けだ。美味くないはずがねえ!


くぅーっ、ここは病み付きになりそう...
マスターも奥さんもとっても話し好きのする方々で、ぜひ夜も贔屓にしたいなぁと思いました!

|

« 神田・夢民 | トップページ | 大塚・スーリヤ »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670187

この記事へのトラックバック一覧です: 神田・葡萄舎:

« 神田・夢民 | トップページ | 大塚・スーリヤ »