« 神田・葡萄舎 | トップページ | Eat Me, Drink Me/Marilyn Manson »

2007年8月21日 (火)

大塚・スーリヤ


I am the bone of my curry. (体はカレーで出来ている)
Spice is my body, and alcohol is my blood. (血潮はアルコールで 心は香辛料)


「最近カレー離れしたんですか?」なんて聞かれたんですが、いやまったく そ ん な 事 実 は な い 。


東京都豊島区北大塚2-16-9 ライオンズマンション201 Tel 0359616811
地図

日替わりのラインナップはこう。

月曜日:ほうれん草とマッシュルームのカレー
火曜日:マトンのひき肉と卵のカレー
水曜日:卵とジャガイモのカレー
木曜日:タンドゥーリチキンのカレー
金曜日:えびのカレー
土曜日:シーフードカレー
日曜日:かぼちゃとチキンのカレー

基本的に、火曜と木曜、日曜はむらさめ's おすすめデーですよ!ヽ(´ー`)ノ

さてさてそんな火曜日です♪

とてもマイルドなスーリヤのカレーの中で、いちばんスパイシーなカレーなんじゃないかな。 ひき肉の割にはさらさらしてて、喉の通りもよいのでこんな暑い日にはちょうどいいかもしれませんよ。

こういう日にはどろっとしたカレーは食べられませんからねー。
毎日カレー食ってれば夏バテなんて...!とは思ってるんですが、さすがに食欲が落ちてる気がしますねー。

|

« 神田・葡萄舎 | トップページ | Eat Me, Drink Me/Marilyn Manson »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670188

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・スーリヤ:

« 神田・葡萄舎 | トップページ | Eat Me, Drink Me/Marilyn Manson »