« 文花・Spice Cafe | トップページ | 神田・葡萄舎 »

2007年8月20日 (月)

神田・夢民


ぜーんぜん違う目的で神田をウロついていたんですが、

あ! ......あ、あ、これは 夢 民 じゃないですか!
初めて見た! こんなあまりに有名で有名すぎる店に行ったことないなんて、カレー好きとしては口にできない!!と思って突撃してきたのですよー。


中央区日本橋室町4-2-17 Tel 0352031777
地図
夢民 公式サイト

店構えはまるでカフェのようにすっきりしてて、ちょっとイメージしてたのとは違ったなぁ。
高田馬場にある本店とは雰囲気とか違うのかな?

で、カレーの種類が豊富でうれしいですね。
チキントマトエッグカレー(850円)をチョイス!

うんうんうん!
そうそう、最近みたいに本格的なインド料理、インドカレーってのがワンサカ増える前は、ここみたいな日本風にアレンジした良きカレー屋が多かったもんだよねえ!と喝采! 非常にまろやかで、野菜の甘味が生きたおいしいカレーでしたよ!

|

« 文花・Spice Cafe | トップページ | 神田・葡萄舎 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670185

この記事へのトラックバック一覧です: 神田・夢民:

« 文花・Spice Cafe | トップページ | 神田・葡萄舎 »