« Outside by the Swing/山中千尋 | トップページ | 錦糸町・安芸の膳 »

2007年8月25日 (土)

錦糸町・井のなか


感動・衝撃・喝采!
魅惑の純米酒空間、ここにあり!


墨田区錦糸2-5-2 Tel 0336221715
地図
井のなか 公式

来店3回目!
今日はスッキリしないことがあってイライラしてたので、神楽坂美食探検隊(Kagurazaka delicious food exploration corps)のメンバーを招集して突撃してきましたーっ! 土曜なんでね、どうかなーと思ったんだけど、直前の電話ながらキチンと席を確保していただいて恐縮です!

んー!ムハー!
今日も凄まじくいい仕事です......ただでさえ珍しい日本酒が揃ってて、しかも純米酒ばかりという桃源郷的お店ながら、この料理の美味さは最高としか言いようがないです。

そのとき飲んでる日本酒にぴったりマリアージュする料理を見つけると、凄く嬉しくなるもんですねっ。


いやーここ何年も日本酒から離れてたんですけどね、一気に日本酒党に揺り戻されるくらい魅力のある店ですよ!

|

« Outside by the Swing/山中千尋 | トップページ | 錦糸町・安芸の膳 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670200

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町・井のなか:

« Outside by the Swing/山中千尋 | トップページ | 錦糸町・安芸の膳 »