« ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 上 | トップページ | 大塚・三節 »

2007年8月 8日 (水)

大塚・とんかつ赤尾


もうねっ、仕事中にとてもとてもスイカが食べたくなりましてっ!
ならばあそこに行くしかないのですよ。赤尾なのですよ。


とんかつ赤尾@南大塚
東京都豊島区南大塚3丁目52-2 Tel 0339835027
地図

んんんん!やはりここの白飯は美味いっっ!!

本日もお店のおねーさんとお話しながら、妙にバランスの取れた家庭料理、という感じのとんかつ定食を頂いてきましたよ! 「やあ姐さん美味いっすよ、コレマジ美味いっすよ!」とか言いながらヽ(´ー`)ノ まぁ姐さんは俺のばーちゃんと同じくらいの年だろうけどねヽ(´ー`)ノ

そしてそしてスイカスイカ。待ってました。
あっつい店内で、賑やかな商店街の音を聞きながらシャクシャク食べるスイカ......なんとも風情があっていいもんですね!

|

« ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 上 | トップページ | 大塚・三節 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670177

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・とんかつ赤尾:

« ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 上 | トップページ | 大塚・三節 »