« もうちょっとカメラの性能が欲しいなァ | トップページ | 東池袋・A・Raj »

2007年8月 5日 (日)

大塚・MojaMoja


「リロ&スティッチ」のDVDを借りてきたら、中身は「ロリ&スケッチ」とかいうAVでした。むらさめです。 >挨拶


ラッシーが美味いらしいと聞いたので行ってきましたよ!

スパイシーカレーと窯焼ナンダイニング MojaMoja@大塚
東京都豊島区北大塚2-13-2 高原ビル 2F Tel 0353940006
地図

おうっ。スパイシーチキンカレーセット(850円)をオーダーしたんだけど、意外とマイルドでした......ちょっと辛くしてもらったほうがこの手のは美味しいかもしれませんね!

あとどろりとしてるので、カレーがなかなか冷めなくて良かったですよ。 ナンで食べてるとどーしてものんびり食べちゃいますからねー。


んで、お目当てのラッシーですが、確かに他の店よりは濃厚で美味しかったですね。
んーまー、感動するほどじゃなかったですヽ(´ー`)ノ

|

« もうちょっとカメラの性能が欲しいなァ | トップページ | 東池袋・A・Raj »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670173

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・MojaMoja:

« もうちょっとカメラの性能が欲しいなァ | トップページ | 東池袋・A・Raj »