« 断煙1ヶ月。 | トップページ | 一個人 2007年09月号 »

2007年8月 9日 (木)

It Won't Be Soon Before Long/Maroon 5


It Won't Be Soon Before Long/Maroon 5 [Pop]

MAROON5 Official Site
MySpace.com : Maroon 5

ちなみにグラミー賞の前作とかは聴いてなくて、ただ「あれ?なんとなく聞いたことあるバンド名やな?」と思って買ったのがこの2ndだったりしますヽ(´ー`)ノ

いやいやいやこれ超名盤じゃないですか!

おそらく誰もがpushするであろう"#2 Makes Me Wonder"を筆頭に、1〜4曲目あたりまで全部シングルカットしても良いんじゃね?くらいの良質ポップ・チューンが詰め込まれていますね!自然に体が動いてしまう、そんなダンサンブルでノリノリなリズムにすっかりヤられてしまいました。


オシャレポップとしてもgood。
これは2007年のマストだね!

|

« 断煙1ヶ月。 | トップページ | 一個人 2007年09月号 »

音(Pop/Rock/Punk)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670180

この記事へのトラックバック一覧です: It Won't Be Soon Before Long/Maroon 5:

« 断煙1ヶ月。 | トップページ | 一個人 2007年09月号 »