« 大塚・スーリヤ | トップページ | 淡路町・トプカ »

2007年8月31日 (金)

上石神井・INNOCENT


久しぶり!

Dining Bar INNOCENT@上石神井
東京都練馬区上石神井1-14-1 Tel 0339281611
地図

ここしばらくはタイミングが合わなくてこれていなかったのですが、一時は毎日のように通っていたダイニングバーです!
席が空いているか電話をしたら、「はい、Sさんですね!」といきなり名前を呼んでくるあたりマスターは侮れない(笑)

つうか俺、番号教えた覚えがないんだけどヽ(´ー`)ノ

夏は冷製パスタなんていいもんですね!
タコのみずみずしさと、梅のさわやかな酸味が織り成す素敵な恋愛模様。見てるこちらが恥ずかしいくらいです! <お前は何を言ってるんだ


そして相変わらずサービスでカキ氷とか作ってもらったよヽ(´ー`)ノ
今度からマイカキ氷シロップを持ってきてよいでしょうか。わらい。

|

« 大塚・スーリヤ | トップページ | 淡路町・トプカ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670208

この記事へのトラックバック一覧です: 上石神井・INNOCENT:

« 大塚・スーリヤ | トップページ | 淡路町・トプカ »