« 大塚・MojaMoja | トップページ | 東陽町・アルン »

2007年8月 6日 (月)

東池袋・A・Raj


くっ...自慢してえ!ヽ(´ー`)ノ
ランチでこの店に来ることのできる喜び!!!


さぁて、お昼になったらオフィスを飛び出して、大塚駅から都電荒川線に乗車っ。

着いたーヽ(´ー`)ノ 意外と早かったかも。


豊島区南池袋2-42-7 Tel 0339819688
地図
A・RAJ公式

インド料理が好きだとか、スパイシーな料理が好きだとか、そういう趣向をお持ちであればまずハズレはないでしょう! 奥深きスパイスの魔境・南インド料理を堪能したければ、とりあえずココにおいで!!とプッシュしたくなる「エー・ラージ」です♪

そして念願の平日ランチで突撃してみました!

勿論ミールス(1000円)行くぜ!

いやぁまったく信じられません。ランチでミールスで1000円とかホントありえねぇ......コストパフォーマンス高すぎですよ! まぁその分量も多いのですが、美味しいところだけつまみ食いするスタイルでも十分楽しめますので、ぜひぜひ味わっていただきたい一品です。


さすがに平日ランチですので、手で食べられないのが残念ヽ(´ー`)ノ
スプーンで手早く頂き、無事ランチタイム中にオフィスへ帰還する事ができましたよヽ(´ー`)ノ

|

« 大塚・MojaMoja | トップページ | 東陽町・アルン »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670174

この記事へのトラックバック一覧です: 東池袋・A・Raj:

« 大塚・MojaMoja | トップページ | 東陽町・アルン »