« Previsao Do Tempo/Marcos Valle | トップページ | スパムバーガーは沖縄の味 »

2007年8月22日 (水)

一人カレー部 : 7月の活動履歴


イェ──イ! 今夜も最高ゥ─!!ヽ(´ー`)ノケンタッキーフライドオチンチン─♪


……ハイッ! 最低な出だしですね! >挨拶


まぁ今日もカレーを食べているわけで、既にカレーを食うという行為はわざわざ報告するまでもなく当たり前の行為になってきている自分の日常に、いささかの異常性を見出している、わたくしことむらさめなのだわ。

私の周りの人間たちは知っているのだけど、そんなむらさめの7月のランチ状況があまりにも頭おかしい感じなので紹介しましょう!


[さわって大きくして。]


えーと。

なんと黄色い部分、カレーを食べた率が7割を超えていましたヽ(´ー`)ノ
こりゃ病気......いやむしろ健康体になりすぎて病気にはならないのですが、きっとアタシ心の病気なのだわヽ(´ー`)ノ

|

« Previsao Do Tempo/Marcos Valle | トップページ | スパムバーガーは沖縄の味 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670193

この記事へのトラックバック一覧です: 一人カレー部 : 7月の活動履歴:

« Previsao Do Tempo/Marcos Valle | トップページ | スパムバーガーは沖縄の味 »