« 秘書検定 | トップページ | フリスク美味しいんだけどね »

2007年7月 4日 (水)

日比谷・松本楼

いやはや、ウワサに違わぬ美味しさでした♪


東京都千代田区日比谷公園1-2 Tel 0335031451
地図
森のレストラン 日比谷松本楼
ぐるなび 日比谷松本楼

日比谷公園の真ん中にある、かなり歴史のある洋食屋さんです!

まぁ東京の人には説明不要なのかね? 私なんかはテレビとかで散々紹介されているのを見て、「いつか食べに行きたいなァ」なんて思ってたクチですので、やっと念願かなったり!と言うところです。

ちょうど近くで会議もあったので、接待 & 会議後の打ち合わせという名目でランチに攻め込んできましたヽ(´ー`)ノ あはは経費でグルメ三昧だなんて、私は何様だ(笑)

週替わりのランチ・スペシャルな方(1500円くらい)をオーダー!

カレーソースのオムライスに、デミグラスソースのハンバーグです。 こんなこと言うのはアレなんですが、私、あんまり洋食食べないから結構リッチな気分になっちゃいましたよヽ(´ー`)ノ


お味の方もgood!
ハンバーグが美味かったなー。
あとここはカレーで有名なところなので、次はカレーターゲットに来てみよう!

|

« 秘書検定 | トップページ | フリスク美味しいんだけどね »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670153

この記事へのトラックバック一覧です: 日比谷・松本楼:

« 秘書検定 | トップページ | フリスク美味しいんだけどね »