« 銀座・スケベニンゲン | トップページ | 禁喫...キンキツって書くとアイドルグループの略称みたいだね。 »

2007年7月 9日 (月)

すぐ復活しますから。

いやー!先週辺りからバタバタしてまして、ちょと更新が滞っちゃってますね。
ほんとすいませんね。


そういやブログペットってサービスあるじゃないですか、あのブログから言葉を覚えて喋ったり勝手にブログ記事を書いたりするペット。

アレをどこぞのブログで拝見したので、試しにクリックしてみたんですよ。
そしたらこう喋ったんですよ。

「僕はどうしたらいい?」

屋上でちょっと泣きました。


あ、いや、そういう事が言いたいんじゃない。
決して忙殺されてるワケではないんですが、やりたいことが一杯溜まってるので、なかなか毎日キチンと更新するのは難しいかもしれません。

ある程度片付けたらもとのサイクルに戻ります!

|

« 銀座・スケベニンゲン | トップページ | 禁喫...キンキツって書くとアイドルグループの略称みたいだね。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670160

この記事へのトラックバック一覧です: すぐ復活しますから。:

« 銀座・スケベニンゲン | トップページ | 禁喫...キンキツって書くとアイドルグループの略称みたいだね。 »