« 禁喫...キンキツって書くとアイドルグループの略称みたいだね。 | トップページ | そりゃあウナギ食うだろっ! »

2007年7月12日 (木)

断煙と言い切ろう。


禁煙......というか断煙生活、4日目に突入しました。

ブギャ──────ヽ(`Д´)ノ──────ッ!!!!!

なにがキツイってね、すごく、凄く凄く凄く眠いんですよ!!!
もうあり得ねえ、何この眠気......日中は全然仕事に集中できないし、電車の中や食事中であろうとも突然、強烈な睡魔と共にカクン↓ですよ!(;´Д`)眠すぎる


フリスクはまったく眠気には効果ありません。
最近、むしろタバコよりおっぱいの方が吸いたくなってきたんだよね。

当たり前か。

|

« 禁喫...キンキツって書くとアイドルグループの略称みたいだね。 | トップページ | そりゃあウナギ食うだろっ! »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670162

この記事へのトラックバック一覧です: 断煙と言い切ろう。:

« 禁喫...キンキツって書くとアイドルグループの略称みたいだね。 | トップページ | そりゃあウナギ食うだろっ! »