« 大塚・SABA | トップページ | スマート・ガバメント »

2007年7月 6日 (金)

な ま あ し ヽ(´ー`)


こうしている間にもデヴィ婦人はアンデットを召還し続けている。 >挨拶


いよいよ夏も本格的になってきて、涼しいカッコの人が多くなりましたね! 今年は昨年以上にショートパンツが各誌でプッシュされていることもあり、女性はみーんなナマアシ! いいですね!ナマアシ!

さて、そんな今日の通勤時ですが、向かいの列がみーんな女性だったんですよ。

みーんなショートかハーフのパンツ。
みーんなナマアシ。


うわあ...


なんかこういうのは「うわあ」て感じですね。
圧巻というか、壮観というか、何ともありがたい感じです(笑)

ちなみにこういうの、男性にも感じるときがあるんだよね。
綺麗にプレスのかかったパンツ、手入れされた靴をはいたビジネスマンがずらーっと並んでる様を見ると、同じように「うわあ」と思うわけです。

そういうの、ないかなあ??

|

« 大塚・SABA | トップページ | スマート・ガバメント »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670157

この記事へのトラックバック一覧です: な ま あ し ヽ(´ー`):

« 大塚・SABA | トップページ | スマート・ガバメント »