« あっ......!! | トップページ | 椎名百貨店、って名前だけでも感慨深いなぁ »

2007年7月31日 (火)

大塚・スーリヤ


SURYA Today's Special Lunch!!!
本日の日替わりカレーは、「マトンのひき肉と卵のカレー」


東京都豊島区北大塚2-16-9 ライオンズマンション201 Tel 0359616811
地図

んっっっっまいっ!
スーリヤってマイルドなカレーが中心なんですが、その中でも珍しく辛いメニュー!我を忘れてがっついてしまうカレーって、ホント素晴らしいぜっ!


ここスーリヤは、基本となるカレーベースが4種類ほどあって、そこからいろんな組み合わせを生んでいると思われるのですが、いずれも非常に安定した味なんですね! 毎日安心して食べに来れる店だと言えるでしょう!


やーしかし今日のメニュー、マトン・ララというにはスープがサラサラしてるし、キーマ・マサラともちょっと違う感じ。お店の人に正式名称とか聞いておけば良かったなあー。

|

« あっ......!! | トップページ | 椎名百貨店、って名前だけでも感慨深いなぁ »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670165

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・スーリヤ:

« あっ......!! | トップページ | 椎名百貨店、って名前だけでも感慨深いなぁ »