« すぐ復活しますから。 | トップページ | 断煙と言い切ろう。 »

2007年7月10日 (火)

禁喫...キンキツって書くとアイドルグループの略称みたいだね。


禁煙ッ、開始ッッ!ヽ(`Д´)ノ


さぁー、何で自分でもそう思ったのか良くわからないのですが、唐突に開始します。タバコを吸うのはやめますねっ!むしろ違うもの吸いまくるからそこのお前とお前は覚悟してろよ!!! <なんですかいきなり。


しかしコレ、想定外にキッツイねえ!
仕事に集中しているときや、タバコ吸わない人と飲んでるときならヘーキで6時間くらい我慢できるんですけどね! 覚悟完了した途端に、体が拒否反応全開ですよ!?(;´Д`)


何より一番厳しいのが、「普段から徹底していた習慣どおりに活動できない」こと!
毎日決まった時間や場所、タイミングでの喫煙していたもんですから、このルールから外れることによって凄まじいストレスが発生するんです!!


うぐぐ......タバコよりそっちの方がストレス溜まるなんて予想外だった...


ま、しばらく頑張ってみますよ!
きっと食事が美味くなるだけじゃなく、カレーに調合されているスパイスの種類までもが手に取るように判るに違いない! よネ!ヽ(´ー`)ノ

あと、汗を舐めれば嘘の味も(ry


そしてストレスと戦うべく、ベキ子さん(通称:宮本先生)を浴びるように飲むのだ!
禁煙に成功してもアル中になってたらどうしよう(笑)

|

« すぐ復活しますから。 | トップページ | 断煙と言い切ろう。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670161

この記事へのトラックバック一覧です: 禁喫...キンキツって書くとアイドルグループの略称みたいだね。:

« すぐ復活しますから。 | トップページ | 断煙と言い切ろう。 »