« ららぽーと豊洲へ行ってきた | トップページ | 細すぎるスーツは嫌いですけどねっ »

2007年7月 1日 (日)

舞妓Haaaan!!!

はーん!

舞妓Haaaan!!!

いっやー、これムチャクチャおもろいなあ!

もんの凄いテンションでお送りする、舞妓大好き変態出世コメディ。宮藤官九郎作品も阿部サダヲも初めて目にしたんですが、いろんなシーンで爆笑してニヤニヤ笑って、こんなスッキリした気分で映画館を出るのはすっごく久しぶりな経験でした!

なんつってもお座敷遊びの世界、これに憧れる男性諸氏は多いでしょうヽ(´ー`)ノ
私もこれを見て「うわー、野球拳してぇ(笑)」と思いましたよ!


ただただ舞妓さんが好き!なだけで平凡、というかわりとダメだった平社員が、あれよあれよという間に出世してスターになって......という展開は実に痛快! 事前知識なんて持たないで、リラックスして観に行くことをおすすめしますよ!

|

« ららぽーと豊洲へ行ってきた | トップページ | 細すぎるスーツは嫌いですけどねっ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670149

この記事へのトラックバック一覧です: 舞妓Haaaan!!!:

« ららぽーと豊洲へ行ってきた | トップページ | 細すぎるスーツは嫌いですけどねっ »