« 大塚・シャンティ | トップページ | 負けない交渉術 »

2007年6月19日 (火)

ZERO3[es]のバイブの騒音を改善する方策について

いやー、最近新しいラインナップが発表されたW-ZERO3[es]ですけどね、こいつバイブレーション機能が相当ウルサイんですよ! ZERO3の方はそんなでもないんですけどね、ちょっとこれだけは辟易してるなァ。

と思ってたんですが、そんなある日...


「あ、Sさん、ここにティッシュ置いても良いかなァ?」

「いいっすよー♪ おかまいなくー♪

  ......むぅ!?これちょうど良いですね......」


そして完成した。


犬神家。


ヽ(´ー`)ノ


通路を通る人はことごとく「Sさん、これ何ですか?」と聞いてくるんですが、私が「スケキヨ。」と答えるとみんなニヤリとしながら通り過ぎていきます(笑)

|

« 大塚・シャンティ | トップページ | 負けない交渉術 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670128

この記事へのトラックバック一覧です: ZERO3[es]のバイブの騒音を改善する方策について:

« 大塚・シャンティ | トップページ | 負けない交渉術 »