« それって美味いのかニャ | トップページ | Bossa Nova U.S.A./Dave Brubeck Quartet »

2007年6月 9日 (土)

文花・Spice Cafe


既にここに来る事は私のライフサイクルでもあるので、あいにくの雨でしたが突撃!


東京都墨田区文花1-6-10 Tel 0336134020
地図
Spice Cafe公式

押忍! 久しぶりのチキンカレーでっす!

これぞスパイスカフェのスタンダード!といった自信が漲っている一品ですね! カラダにするする入っていくようなスパイスの調合具合に、非常にやわらかく煮込まれたチキン!

くーっ、これね、ギリギリまで水分を押さえて炊き込んだライスにぶっかけて食べるのが美味いんですよ!


ここに来るまでは気分がどんよりしてたんですが、これで完全復活!
リフレッシュにはもってこいの素敵カフェなのでした。


ところでお店の前に咲いていたこの花!凄く綺麗!
なんて名前か気になるんだけど、どうやって調べようかね?

|

« それって美味いのかニャ | トップページ | Bossa Nova U.S.A./Dave Brubeck Quartet »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670114

この記事へのトラックバック一覧です: 文花・Spice Cafe:

« それって美味いのかニャ | トップページ | Bossa Nova U.S.A./Dave Brubeck Quartet »