« 東銀座・蜂の家 | トップページ | 上石神井・INNOCENT »

2007年6月11日 (月)

ワインオープナーとペンチは一人暮らしの必需品かも!?


後輩のコが近くに引っ越してきたので、お祝い♪

ちっ、違うんだから! ホントは仕事を早めに終えて引越し手伝いをしようとか思ってたわけじゃなくて、気がついたら20時過ぎてたから適当に冷やかしに来ただけなんだからね!!


ってむらさめさん、そりゃツンデレじゃなくてただの鬼畜ですよ。

とーぜん蕎麦食いますよ!
引っ越し祝いとしてワインを持参していたので、その辺をカンパイしながら新しい部屋を堪能してきましたよっ!


と言っても、数年前まで自分が住んでた社員寮なので、レイアウトがほとんど同じで新鮮味もクソもありませんでしたけどね!!!あははははは酷いな俺ヽ(´ー`)ノ

|

« 東銀座・蜂の家 | トップページ | 上石神井・INNOCENT »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670117

この記事へのトラックバック一覧です: ワインオープナーとペンチは一人暮らしの必需品かも!?:

« 東銀座・蜂の家 | トップページ | 上石神井・INNOCENT »