« 神楽坂・NORMAL | トップページ | 文花・Spice Cafe »

2007年6月 2日 (土)

新丸ビルに行ってきた


新丸の内ビルに行って来ましたよ!
ここ良いですね!すっごく気に入りました。

バッグ類や小物類が豊富に取り扱われていて、やー、キョロキョロしてたら首が疲れちゃうよヽ(´ー`)ノ

収穫としてはタイを2本ほど。
特にBANANA REPUBLICのラインナップはかなりオススメですよ!


驚いたのはレストランフロアで、なんと私の持ってる食事カードでは最強ランクに位置している萬鳥が出店していますね! 予想通り凄まじい人気っぷりで、「もうあっぷあっぷしそうなくらい大変」(ソムリエの方談)らしいです。

今度予約して行ってみよ!


さて、これは1FのCHOCOLATIER PALET D'ORで購入!
その名も「テイスティング・ショコラ・セット」だだだだだー!

世界のコンテストで金賞に輝く日本が誇る珠玉のウィスキーをショコラに仕上げました それぞれウィスキーとショコラのテイスティングをお楽しみください
と言うことで、手前から 山崎18年/山崎12年/響17年/響21年/白州12年/白州18年 それぞれのウィスキーをふんだんに使った味わい深いショコラ! 新丸の内ビル店の限定販売品となっています!

うーんこれは贅沢。
しかし何に合わせて食べればよいのかなぁ......?ウィスキー?(笑)

|

« 神楽坂・NORMAL | トップページ | 文花・Spice Cafe »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670105

この記事へのトラックバック一覧です: 新丸ビルに行ってきた:

« 神楽坂・NORMAL | トップページ | 文花・Spice Cafe »