« Mosaiques/Clementine | トップページ | 流行を先取っchao! »

2007年6月 6日 (水)

大塚・シャンティ


ことカレーに関して言えば、大塚界隈では一番好きです。

あと、今まで結構通ったと思うんだけど、およそ7割くらいの確立でオーダーや会計を間違えるという凄まじい実績を誇る店、という所も味があって好きです。


......いや、こういうの微笑ましくて好きですよ俺は?


東京都豊島区南大塚3丁目43-12 Tel 0359543327
地図
Yahooグルメ

ちょーっと職場からは遠いんですけどね!
わりと大雑把(に見える)なスパイスと野菜のブチ込まれ方が惚れ惚れするシャンティに、今日もランチで突撃したよ! あいにく店内は席が埋まっていましたので、一人ならまぁいいかと思ってテラスでお食事することに。


テラスって好き!
なんか、こう、街を歩く黄色い豚どもを鑑賞しながら食べる黄色い煮込み料理って最高。 <ええ!?

と、いうワケで本日のオーダーは「キーマカレーセット」でしたっ。
680円って安いよねっっ!

|

« Mosaiques/Clementine | トップページ | 流行を先取っchao! »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670111

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・シャンティ:

« Mosaiques/Clementine | トップページ | 流行を先取っchao! »