« 流行を先取っchao! | トップページ | 文花・Spice Cafe »

2007年6月 8日 (金)

それって美味いのかニャ


「Sさんって絶対ナルシストですよね!?」

と言ったのは、本日の主賓。


さてさて今日は送別会でしたよ! 私の最初の職場で出会った人なので、仕事ではもう6年の付き合いになりますかね!そんな女の子がめでたく寿退社することになりましたので、今まで付き合いのあったメンバーで送別会を開いたんです。

いやー、出会った頃はまだ可愛らしい感じだったんですが、彼女もすっかり大人の顔になっちゃいまして......なんだか私はそんなに変わった気がしないのに、周りのみんなはどんどん大人びていくんだよなぁ......なんて感慨に浸っていたのですが、


いきなり上のセリフだよ(゚Д゚)
超キラーパスだよこいつ。


ちょっ(;´Д`)
いや、確かに私、自分好きよ?

でもそれって自分の生き方に自信持ってて、今の自分のライフスタイルや精神性にも満足しているという意味で「大好き」なのであって、決して自己陶酔に浸っているわけではないんですけど......なんかそう思わせる部分というか成分と言うか、汁? 汁が滲み出しちゃってるのか!? アタシもう溢れちゃいそうよ...!なのか!? <知らんがな


ううぅ...ちょっと自分の振舞い方を見直してみるかー。

|

« 流行を先取っchao! | トップページ | 文花・Spice Cafe »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670113

この記事へのトラックバック一覧です: それって美味いのかニャ:

« 流行を先取っchao! | トップページ | 文花・Spice Cafe »