« 2007年バーゲン情報 | トップページ | 神楽坂・NORMAL »

2007年6月29日 (金)

神楽坂・ディップマハル

う、美味いじゃん...!!


東京都新宿区岩戸町1番地 M's 神楽坂1F Tel 0332603290
地図
http://www.dipmahal.com/
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000652016.html

前々から気になっていたこの店、ついに突撃です!
雨が降ってたので、多少客足は鈍くなってるんでしょうけど......それでもかなり繁盛してるね。

 

シークカバブ(左)・マライティッカ(右)

特にマライティッカ、これ初めて食べたんですがウマイですねー! ただでさえタンドゥールでジューシーな仕上がりになっているというのに、生クリームやヨーグルトなどに漬け込むことで、素晴らしいまろやかさが生まれています。 これだけでも食べに来たいな。


あと、ここのチーズナンが素晴らしく良かった!
やはりナンは熱々で食べるのがいいですねっ。トロトロのチーズがはみ出すまで入ってるので、これだけでも1食分の満足感が得られるなぁーと感じました。


今度はぜひランチで!

|

« 2007年バーゲン情報 | トップページ | 神楽坂・NORMAL »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670143

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂・ディップマハル:

« 2007年バーゲン情報 | トップページ | 神楽坂・NORMAL »