« 文花・Spice Cafe | トップページ | 適当論 »

2007年6月16日 (土)

友人宅で酒盛り


今日は友達の部屋で酒盛り!

彼も私と同様、田舎から東京に出てきて働いているクチなんですが、実家の会社を継ぐためにそろそろ帰っちゃうんだよねえ。数少ない友達が居なくなるのはさびしいものですが、それはそれとしてワイワイやってきました。

近くに「久保田」やら「八海山」などの日本酒を蔵元から直接仕入れてる店があって、そこでかなり安く買ってきた「久保田 翠壽」と「久保田 千壽」を豪快に開けてきました!

やや、これらが2000円とかで購入できるなんて素晴らしい......!!


個人的好みは千壽の方なんですが、翠壽も口当たり軽くて良いお酒ですね!
ついつい話もはずんで、そのままお泊りしてしまいましたヽ(´ー`)ノ

|

« 文花・Spice Cafe | トップページ | 適当論 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670125

この記事へのトラックバック一覧です: 友人宅で酒盛り:

« 文花・Spice Cafe | トップページ | 適当論 »