« 採用前の新卒者とタダメシ食ってワイワイ喋る会 | トップページ | 文花・Spice Cafe »

2007年6月15日 (金)

飯田橋・き作亭


飯田橋エリアってあんまり良いカレーがないなぁと思ってたんですが!


き作亭@飯田橋
東京都新宿区神楽坂1-14 Tel 0332606639
地図
店主ブログ

ウチの会社から徒歩1分のところに位置してるお店です。

なんといっても目を引くのは「キサクカリー(500円)」でしょう! 何!?何この安さ! 確かに量はそんなにありませんが、この値段だったらちょっと小腹が空いたときにペロッといけちゃうんじゃないかなっ!ヽ(´ー`)ノ

そんなキサクカリーを食べてみました。

「ココナッツとか入ってて甘いです」と言われて想像した味とはまったく違って、非常に酸味の強いカレーです! 他の「キサクマサラ(700円)」なんかはフツーに辛いカレーみたいなんですが、こ、これはちょっと美味いのかどうか判断がつかんな......(;´Д`)


なんか、妙に食欲を刺激する味だった(笑)
今度は日替わりか、キサクマサラを食べてみようと思うよ!

|

« 採用前の新卒者とタダメシ食ってワイワイ喋る会 | トップページ | 文花・Spice Cafe »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670123

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋・き作亭:

« 採用前の新卒者とタダメシ食ってワイワイ喋る会 | トップページ | 文花・Spice Cafe »