« mixi 5月に聴いた音楽ランキング | トップページ | 115キロから始めるダイエット、らしい。 »

2007年6月13日 (水)

むらさめ は メガてりやき を 食べた!

「うおお!
 カラダに悪いもんが食いてえ!」

なんて良くわからない衝動が昨日あたりからビクンビクン沸いてきてですね、周りにそういうことを言ってたら「じゃあマクドナルドでも行けばいいじゃないですか?」とのアドバイスを受けまして。


食べてきたよ!メガてりやき!

うん!

おっきい、てりやきバーガー、でした。

そりゃそうだろうよ。
なんつうか、メガマックのインパクトは大きかったのですが、第二弾はそれほどぐっと来るものがないですね? これが「メガてりたまバーガー」とか「メガハッシュポテト」とかなら大喜びで食べてた気がしますよ!

っていうかメガハッシュポテト......!!
超絶食いてEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

|

« mixi 5月に聴いた音楽ランキング | トップページ | 115キロから始めるダイエット、らしい。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670120

この記事へのトラックバック一覧です: むらさめ は メガてりやき を 食べた!:

« mixi 5月に聴いた音楽ランキング | トップページ | 115キロから始めるダイエット、らしい。 »