« 2着58,800円のイージーメイドはどうですか? | トップページ | Mosaiques/Clementine »

2007年6月 4日 (月)

フロッグダルのサンダルを買ったよ


うひゃひゃ!買ったよ買った、フロッグダル買ったよ!

FROGDAL ラバーサンダル (L・ホワイト)
http://www.frogdal.com/ (Official Site)


いやー、ヴィレッジバンガードに行ったらちょうど入荷しててね!
ずっと欲しかったホワイト(ミルク)が手に入ってよかったー。

ここン所、フロッグダルのサンダルってぜんぜん見かけなくってさー、その辺に売ってる類似品というかバッタもんというかパチもんというかそんな感じのアレに手を出そうかとも思ってただけに、正統派のフロッグダルを見つける事ができて嬉しいです!


思わず「族長(オサ)! 族長(オサ)!」と叫んでしまいそうだヽ(´ー`)ノ


実際の履き心地も結構よかったので、オフィス用にもう一つ買ってみようかな♪

|

« 2着58,800円のイージーメイドはどうですか? | トップページ | Mosaiques/Clementine »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670109

この記事へのトラックバック一覧です: フロッグダルのサンダルを買ったよ:

« 2着58,800円のイージーメイドはどうですか? | トップページ | Mosaiques/Clementine »