« Bossa Nova U.S.A./Dave Brubeck Quartet | トップページ | ワインオープナーとペンチは一人暮らしの必需品かも!? »

2007年6月10日 (日)

東銀座・蜂の家


銀座開拓。

中央区銀座4-12-7 B1F Tel 0335470810 地図 公式

小腹が空いたので、銀座でカレーでも食べようかなーと思って。「そういえば歌舞伎座の後ろくらいにカレーのお店があったような?」とフラフラしてたら見つけましたよっっ。
うーん、長崎カレーてどんなんやろ??


店内は10人くらいのキャパかなぁー。

そんなに広くなくて、綺麗な木のカウンターに「吉野家スタイル」で座っていくタイプです。 U字テーブルの向かいに座ったお客さんといつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな緊張感に浸れる......かもしれませんヽ(´ー`)ノよ?

さぁてチキンカレー(大盛)!で800円。

ねっとり濃厚なカレーは、それほどスパイシーというわけではなかったみたい。南インドのカレーにハマってる私にはかなり物足りないものがあったりしますが、すごく懐かしい感じがしますねこれ!

「一口目は甘く、二口目は辛く、三口目は旨さが広がるカレー」と謳ってますが、確かにそんな感じ! ただ甘辛さがずっと続いちゃうのが厳しいので、マメにお水でリフレッシュしながら食べた方がいいよ!


ご飯は...ちょっと残念でした(;´Д`)

|

« Bossa Nova U.S.A./Dave Brubeck Quartet | トップページ | ワインオープナーとペンチは一人暮らしの必需品かも!? »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670116

この記事へのトラックバック一覧です: 東銀座・蜂の家:

« Bossa Nova U.S.A./Dave Brubeck Quartet | トップページ | ワインオープナーとペンチは一人暮らしの必需品かも!? »