« Demigod/BEHEMOTH | トップページ | リッチに宅飲みを試みる »

2007年6月26日 (火)

職場の不快感に対処する方策について


夏だ! 仕事だ! クールビズだ!

うわお、全然嬉しくねえええええええええ!!!!(;´Д`)


そんなワケでいよいよクールビズの真っ最中だったりしますが、いやー、さすが人の数だけパソコンがある職場は死ぬほど暑いすね!!!まぁそれだけならエアコンの温度を下げてしまえばよいのですが(おいおい)、この季節最も猛威を振るうのが


悪臭。


イヤァァッァもぉヤメテェェェェ───────ッ!!!ってくらいすごいんですよこれが! さすが男だらけ、ドキッ☆オトコだらけのシステム開発!って全然嬉しくないわボケェ!!ヽ(`Д´)ノ なんですか、冬場とかなら気にならない汗臭さとか加齢臭とか口臭とかが、夏の暑さにブーストされてとんでもないことになっておるのですよ!

もうヤバイ、気分はすっかりエイリアンに囲まれたリプリーですよ。
そしてそんなリプリーこと私は、昨日、最終兵器を投入いたしました。


キムコ(冷蔵庫用)だ。
わはっ、わははははは! いやぁこれ、実は嫌がらせ的に買ったところもあるのですが、結構マジで効果抜群ですね! 1日使ってみたのですが、かなり環境は改善されたと感じましたよ。


んー、何事も試してみろ、だなあヽ(´ー`)ノ

|

« Demigod/BEHEMOTH | トップページ | リッチに宅飲みを試みる »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670139

この記事へのトラックバック一覧です: 職場の不快感に対処する方策について:

« Demigod/BEHEMOTH | トップページ | リッチに宅飲みを試みる »