« 上石神井・INNOCENT | トップページ | 新丸ビルに行ってきた »

2007年6月 1日 (金)

神楽坂・NORMAL

本日、確信した。
この店は間違いなくアタリだ......!


新宿区神楽坂3-2-40 Co&Coビル3F Tel 0332676777
地図


神楽坂は芸者新道に位置しているダイニングバー。
ワインを初め、アルコール類の充実度はかなり満足できるんじゃないでしょうか!

店内の雰囲気はこんな感じね。
なんとも懐かしい、レトロなようでいて洒落ている店内ですので、お忍び感覚で来るのもよし、4人くらいでワイワイやるのもよし!

本日のキラーコンテンツ!
レバーのパテ (700円)です! こっれがすんごい美味いの! パンにがっつり塗ってパクッと行けば、ほーらきたきたきたきたー! おねーさん! 俺ワイン飲むぜ! ワインリストを持ってきてー! という風に、すごくワインが似合うメニューとなっております!


このほかにもキッシュやソーセージなどオーダーしましたが、どれもこれもハズレなし。
安心して食事やお酒を堪能できる店として、私のカードに加えておこう!

|

« 上石神井・INNOCENT | トップページ | 新丸ビルに行ってきた »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670104

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂・NORMAL:

« 上石神井・INNOCENT | トップページ | 新丸ビルに行ってきた »