« ワインオープナーとペンチは一人暮らしの必需品かも!? | トップページ | mixi 5月に聴いた音楽ランキング »

2007年6月12日 (火)

上石神井・INNOCENT


あーっ、今日は仕事したなーっ!

まさに満身創痍!
どうも業界の性質上、新たなビジネスを生み出すとか仕事をクリエイトするとかの刺激が薄い私の日常ですが、今日は久しぶりに「作業」ではなく「仕事」をやったなーという感触が一杯で、非常に満足できました。

今日の一歩はかなり大きくて、上手く軌道に乗れば数千万単位の商談がgetできると思うので、この空気を壊さずに維持して行こうと思うよ!


気分が良かったので、毎度おなじみイノセントでディナー!


DiningBar INNOCENT@上石神井
東京都練馬区上石神井1-14-1 Tel 0339281611


2年位前までは、まったくビールが飲めなかった私なんですが、今では仕事上がりの一杯が非常に美味しいと思える体質になっちゃいましたよ!
まったく、気がついたらオッサンロードをひたむきに走ってたりするから人生と言うのは侮れませんねヽ(´ー`)ノ

カキ氷!夏らしいですね!

そろそろ頼んでもねえメニューがサービスで出てくることに、なんの違和感も感じなくなってきた自分に危険を感じます(;´Д`) ホントいつもありがとうねマスター。

|

« ワインオープナーとペンチは一人暮らしの必需品かも!? | トップページ | mixi 5月に聴いた音楽ランキング »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670118

この記事へのトラックバック一覧です: 上石神井・INNOCENT:

« ワインオープナーとペンチは一人暮らしの必需品かも!? | トップページ | mixi 5月に聴いた音楽ランキング »