« 文花・Spice Cafe | トップページ | 2着58,800円のイージーメイドはどうですか? »

2007年6月 3日 (日)

東池袋・A・Raj


本日、確信した。
この店は間違いなくアタリだ......!

(あれ、なんかこの表現には見覚えがあるような?)


東京都豊島区南池袋2-42-7 Tel 0339819688
地図

池袋に用事があったので、ついでに夕方寄ってきた!
先日うまそうだなーって思ったドーサのセットでもいってみますかっっ!!

マトンドーサセット (1300円)をオーダー!

おおおっ、ドーサがすっごく大きいですね! チャツネや豆のあまーいジャムみたいなのにつけても良し、マトンカレーにつけて食べてもうま......うっおおおお!美味ええええええええええ!!

何!?ナニコレ!!すげえ美味いな!!

このマトンカレー、まるでSpice Cafeのラムカレーみたいなんですが、あのラムカレーの肉をマトンに変更して、日本人向けな要素を排除したらまさにこんな感じだよ! 実に南インドのカレーらしい、強烈なスパイスの混在具合と、コクのある後味。


全体的に辛くて汗がぶわっ!と出てきますが、もうそんなのお構いなしにガツガツ食べてしまうくらい美味い。
く、くはぁ......凄かった...一気に食べてしまいましたよ!


これは殿堂入りだ。ぜひ同僚を連れてこよう♪

|

« 文花・Spice Cafe | トップページ | 2着58,800円のイージーメイドはどうですか? »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670107

この記事へのトラックバック一覧です: 東池袋・A・Raj:

« 文花・Spice Cafe | トップページ | 2着58,800円のイージーメイドはどうですか? »