« もやしもん (5) | トップページ | ユーザ中心ウェブサイト戦略 »

2007年6月24日 (日)

南池袋・A・RAJ

どーしても月曜日までにやっておきたい作業があったので、午前中から出勤してたんだけど......「午後から全館停電します」ってちょっとまてお前!!聞いてねええ!(笑)


ハァーっ、自宅で仕事はしない主義なんだがなあ。

ガッカリだったので、「仕事しようと思って事務所に来たんだけど、今日は午後から停電だってんで追い出された・゚・(ノД`)・゚・。 仕方ないからカレー食ってくる」ってメール送りまくったら、大半の人からツッコミ食らったよ。


「いやまてその話の展開は不自然だ! カレー関係ねえ!

南インド料理 A・Raj (エー・ラージ)
東京都豊島区南池袋2-42-7 Tel 0339819688
地図

ミールス!ミールス!ミールス!
いやぁここのランチは1000円でミールスが食えるとか、マジ安すぎるんだぜ!?

向こうの流儀にならって、サンバルカレー → ラッサムスープ → ヨーグルト の順にごはんにかけて、手で食う! うんうん!こりゃスプーンで食うのでは味わえない、なんとも奇妙な一体感がありますね!

このお盆の中に、一つの世界がある。
これはとても素晴らしいことだと思います。


あー満足っ♪
割と近いし、平日もランチでこれるかもしれないなぁ。

|

« もやしもん (5) | トップページ | ユーザ中心ウェブサイト戦略 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670136

この記事へのトラックバック一覧です: 南池袋・A・RAJ:

« もやしもん (5) | トップページ | ユーザ中心ウェブサイト戦略 »