« むらさめ は メガてりやき を 食べた! | トップページ | 採用前の新卒者とタダメシ食ってワイワイ喋る会 »

2007年6月14日 (木)

115キロから始めるダイエット、らしい。

周りに対して高らかに目標を宣言する事は素晴らしいことだと思います。
と、言うことで逃げられないように私からも宣伝しておこうヽ(´ー`)ノ


何かが始まる......何かが始まっちまう!

自衛隊をやめてから運動もせずに食ってばかりいた男が、そのスウィートボディに別れを告げるべく戦場へと再び歩き出した!
大変美味しそうなランチメニューや、「あ、食べないの?じゃ俺が食うね♪」なんて誘惑してくる極悪な同僚たちをなぎ倒し、目指すは標準体重!


備 忘 録


全米が感動した。

ヽ(´ー`)ノ

まぁがんばってくださいヽ(´ー`)ノ

|

« むらさめ は メガてりやき を 食べた! | トップページ | 採用前の新卒者とタダメシ食ってワイワイ喋る会 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670121

この記事へのトラックバック一覧です: 115キロから始めるダイエット、らしい。:

« むらさめ は メガてりやき を 食べた! | トップページ | 採用前の新卒者とタダメシ食ってワイワイ喋る会 »