« 職人の神髄 ロックンロールワン THE・醤油 | トップページ | 餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか? »

2007年5月26日 (土)

SUGIURUMN


MUSIC IS THE KEY OF LIFE/SUGIURUMN [House]

http://sugiurumn.com/ (Official Site)
MySpace.com : SUGIURUMN


何気に手に取った一枚。

ハウスミュージックとか、いわゆるクラブ系の音楽にはまったく縁がないんですが、その時々の気分次第で、たまに聴きたくなるんですよ。 もちろんその程度のリスナーですので、これがどこまで良いアルバムなのか判断しかねる部分もあるのですが......

グルーヴィーで浮遊感たっぷりのハウス、悪くないですねっ!
導入編としてはなかなか良くって、ちょっとこの手のジャンル、掘り下げてもいいかなーって気分になっただけでも投資対効果はあったと思います。

ホラ、なんせジャケ絵が荒木飛呂彦・御大ですし!
むしろソレ目当てで買ったといっても過言ではないね!!<すべてが台無し

|

« 職人の神髄 ロックンロールワン THE・醤油 | トップページ | 餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか? »

音(Pop/Rock/Punk)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670095

この記事へのトラックバック一覧です: SUGIURUMN:

« 職人の神髄 ロックンロールワン THE・醤油 | トップページ | 餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか? »