« Tanto Tempo/Bebel Gilberto | トップページ | 神楽坂・ささ木 »

2007年5月15日 (火)

大塚・SABA

現世でカレーに感動し、スパイスに酔いしれ、タンドゥールで焼いたナンやカバブで舌鼓を打ったものは、深い慈愛と大いなる喜びとともにニルヴァーナへ至れると言います。
まぁ、今決めた俺が決めたんだがな! ウワーイヽ(´ー`)ノウフフアハハハ


SABA@大塚
東京都豊島区南大塚3-47-5 小田ビル2F Tel 0339825858
地図

おっちゃんまた来たぜ!

もはやおっちゃんも「ヒィ──ッ、コイツラまた来たヨ──」なんて思ってるに違いないですが、そんな事は気にせず猪突猛進、食って飲んで騒いで帰るのであります。 前回もそうでしたが、微妙にお客さんがいらっしゃらないのは土地柄なのかしらねー!?
非常にもったいないです。

ていうか俺がそういう店を好んでるのかしら......


さて!
シークカバブ、チキンサモサ、キーマナン、カシミールナン、マトン・カダイ・カレー、フィッシュ・マキニ・カレー、ビール、ビール、ビール、ビール!って感じでGOGO! <ってアンタどんだけビール飲んでるんですか


いやー、夜だとランチでは食べられないメニューとかあって、ついついオーダーしまいますね! とても食いきれる量じゃなかった様な気がしますが、そこがアラカルトの楽しいところね!

とにかく、マトン・カダイ(写真手前)が辛いのなんのって!
最近ココまで辛いカレーというものを食べていなかったので、汗がぶわっと出てきましたが、すっごく美味でした! 胃が熱くなるような辛さじゃなかったから、ばくばく食べれましたしね!


んー、満足。今日も食べ過ぎました(;´Д`)
健康によさそうだが、食べ過ぎると太る(;´Д`)

「諸君らが愛してくれたカレーばっか食べてたら太った!なぜだ!」

そりゃギレン風に言ってもダメですよ、むらさめさん。

|

« Tanto Tempo/Bebel Gilberto | トップページ | 神楽坂・ささ木 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670082

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・SABA:

« Tanto Tempo/Bebel Gilberto | トップページ | 神楽坂・ささ木 »