« 大塚・スーリヤ | トップページ | 東銀座・ダルマサーガラ »

2007年5月 2日 (水)

大塚・SABA

ひっさびさにインド料理な夜!


SABA@大塚
東京都豊島区南大塚3-47-5 小田ビル2F Tel 0339825858
地図

もうすっかり常連になってきましたヽ(´ー`)ノ

夜の北インド料理ってのはタンドリーチキンもカバブもあるし、いろんなナンがあるので大好きなんですが、いかんせん一緒に行ってくれる人が少ない(;´Д`) なぜだ、インド料理の店だとそれほどアルコールのバラエティがないからかぁ??

タンドリーチキン!シークカバブ!
人数に合わせて柔軟に作ってくれるのも嬉しいですね!

どちらもすごく肉が柔らかくてジューシー! タンドリーはちょっと味が濃いめで辛かったので、すごくビールがすすんで困る(笑)

パコラもオーダーしてみたよ。
まぁぶっちゃけ野菜天ぷらなのですが、パコラの衣はひよこ豆を使ってるのでとっても香ばしいんですよ♪わたしこれ大好きですねっ。


あとはキーマナンやカシミールナン、ほうれん草のカレーなんかをオーダーして楽しんできました! すげえ勢いでビール飲んでたので、けっこういいお値段だったのですが、常連価格と言うことで1000円安くしてくれたヨ!ヽ(´ー`)ノ

マスターすげえ!
この店を出店する前に虎や熊と格闘して圧勝してきた感じのマッチョなルックスなのに、アナタとっても優しいのね...<言いすぎだ

|

« 大塚・スーリヤ | トップページ | 東銀座・ダルマサーガラ »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670059

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・SABA:

« 大塚・スーリヤ | トップページ | 東銀座・ダルマサーガラ »