« 大塚・SABA | トップページ | きょうのうらない »

2007年5月 3日 (木)

東銀座・ダルマサーガラ

まだまだカレー続きますよ!
スパイスの歓喜を無限に味わうために、次のスパイスのために、次の次のスパイスのために!!

南インド料理 ダルマサーガラ@東銀座
東京都中央区銀座4-14-6 ギンザエイトビル2F Tel 0335455588
公式

おやっ!?
休日はランチミールスやってないんですね。
その代わりと言うか、GW特別企画中でした!

Dosa&Tiffen Festa Vol.5 (ドーサ&ティファン祭り<第5弾>のご案内) 5月3日・4日・5日・6日の4日間 Lunch12:00〜15:00 L.O. Dinner17:30〜21:00L.O.

陽春の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ゴールデン・ウィーク恒例のイベントを今年も開催いたします。
スペシャルメニューは以下の通りです。スタッフ一同、お待ち申し上げております。

尚、5月より 定休日を廃止し無休となります。(年末年始を除く)
土曜・日曜・祝日はジャスミンライスもご用意しております。(4月14日から)


です!
じゃあせっかくだから俺はドーサ行くぜっ!

マサラ・ドーサ(1500円)!
こ、こここっ、これは美味いなッッ!!!

なんかこのクレープ状の生地、あーなんかこういうのどっかで食ったことあるんだけどなぁというこの生地に、ジャガイモやひき肉が詰め込まれていてとってもGoodです。ナイフとかフォークとかついてたけど、もちろん手でガツガツ食べますよ!

そしてこのドーサについているココナッツのチャツネ、そして辛めのサンバルカレーがヤバイ!わわ、わわわ、コレは凄い、かなり革命的に気に入ったよ!!

具が入っているとは言え、ずっと食べるにはドーサは単調なんですよね。そこでこの2品を交互につけながら食べると、かなりバラエティ豊かな味・食感を楽しむことができます!

特にココナッツのチャツネはヤバイなー。
わたし、これでカレー食っても良いかもwww

そしてチャイ。
ここのチャイ、甘さとスパイシーさのバランスが秀逸で、最近飲んだ中では一番上品な味。確かにダバ・インディアエー・ラージのように空気を含ませてまろやかーにしたチャイも素晴らしく美味しいのですが、これはこれでアリやな!美味かったです。


GW期間中は全体的にお安くなってるので、みんな行っとけ!ヽ(´ー`)ノ
わたしもできればもう一度行きたい!です!

|

« 大塚・SABA | トップページ | きょうのうらない »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670060

この記事へのトラックバック一覧です: 東銀座・ダルマサーガラ:

« 大塚・SABA | トップページ | きょうのうらない »