« コミックビーム Fellows! Vol.2 | トップページ | いやそれは職務怠慢だろう!? »

2007年5月13日 (日)

なんとジャンル付けすればいいのやら。

ヴィレッジバンガードで見つけたこのCD。なんともジャケットが興味深くて、つうかFast?ってどれくらいBPM速いのん?と思って。


P-Vine Records presents V.V. Fast?

クラブ系?というか、サウンドハウスでワイワイ踊ったり走り回ったり転げたりするのに丁度良さそうな感じのコンピレーションですね! 多少は知ってる曲もあるのですが、大半は私のテリトリー外なのでまーったく判りませんでしたヽ(´ー`)ノ

部屋に友達が来たときなんか、ファンキーでよいかもね!

でもFast?ってつまり「速い」よりも「早い」に重視したネーミングなんだろうな。
ちょっと期待ははずしたけど、お気楽極楽読書天国ぅ?な休日に垂れ流しておくには丁度よいかもしれませんわ。最近ボサノヴァばっかりだったので。

|

« コミックビーム Fellows! Vol.2 | トップページ | いやそれは職務怠慢だろう!? »

音(Pop/Rock/Punk)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670079

この記事へのトラックバック一覧です: なんとジャンル付けすればいいのやら。:

« コミックビーム Fellows! Vol.2 | トップページ | いやそれは職務怠慢だろう!? »