« Subject: Re: 資料を送付致します | トップページ | 神楽坂・あべや »

2007年5月 9日 (水)

大塚・シャンティ


どーしても、もう一度味わってみたかったのだ。ここ。

インドレストラン シャンティ@大塚
東京都豊島区南大塚3丁目43-12 Tel 0359543327
地図


安い・早い・美味い、とはまさにこの店のためにあるようなもんです。
特筆すべきはその安さ! カレーのランチで680円は、カレー好きのビジネスマンにはかなり嬉しいですねっ♪

本日は日替わりカレーのセットを頂きました。

ここのスパイスの使い方、ちょっと他の店ではなかなか無い感じですよ! 北インドのカレーにしては複雑なスパイスの味がして、こういうのもシェフの出身地とかが影響しているのかなぁーと想像するのが楽しいです。

ナンは生地が薄くてイマイチかなーと思いますが、+100円でチーズナンに変更できちゃったりするのがポイント高いです!大変コストパフォーマンスがよろしい店として、これからも重宝しそうですね。

|

« Subject: Re: 資料を送付致します | トップページ | 神楽坂・あべや »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670073

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・シャンティ:

« Subject: Re: 資料を送付致します | トップページ | 神楽坂・あべや »