« 大塚・丼季 | トップページ | たったひと言で相手を動かすアサーティブ営業力 »

2007年5月31日 (木)

やってきましたクールビズですよ!


明日から我が職場はクールビズへ突入ですよッ!
これでクソ暑い会議室で汗をかきながら議論したりする必要もないし、タイなしファッションで涼しげに振舞ったりできますねーという反面、


室温が上がる。


むー
ムキ───ッ!!! ウキャキャキャキャ────ッエッフ! ゴホゴホッ!!!


室温は28度に統一してもですね、大量の人間がPCを立ち上げて詰め込まれている職場で、エアコンが28度って、地獄です......
エアコン28度でも身の回りは30度超えてんだよ! 体感温度40度くらいですよ! 風呂かよ! 江戸っ子かよ!て感じですよ! 思わずガイジン口調で「オーゥ、アツイデスネー」とか言うわ!


というワケで、今年の夏もノートPCを持って事務所の中を涼しい場所を求めてウロウロしそうですヽ(´ー`)ノ
あっはっは、自分の席に座れ?

俺は反逆者(トリーズナー)だぜッ!?

|

« 大塚・丼季 | トップページ | たったひと言で相手を動かすアサーティブ営業力 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670101

この記事へのトラックバック一覧です: やってきましたクールビズですよ!:

« 大塚・丼季 | トップページ | たったひと言で相手を動かすアサーティブ営業力 »