« 電気ブラン | トップページ | 高田馬場・網代 »

2007年5月20日 (日)

電気ムラサメ

デンキブランというお酒は、そりゃあ色んなお酒をちゃんぽんして作ったカクテルなワケで。

ならば我が家のアルコール類をまぜまぜすれば、きっと美味い酒ができるんじゃね!? なーんて今思えば無謀極まりないことをやっちゃったのも、ひとえに電気ブランに酔いしれ、休日の開放感に浸っていたからに他なりません。

まぁ、聞いてくれ。
とりあえず混ぜたもの。

・ノアーズ・ミル (ブランデー)
・ボウモア・ダスク (ウィスキー)
・パンペロ・アニヴァルサリオ (ラム)
・シャルトリューズ・ヴェール (リキュール)
・シャルトリューズ・エリクサー (リキュール)
・ウーゾ (リキュール)


わ、わはははははははは!!
どのお酒もアルコール度数が30%を超えてる(笑)
オラ、ワクワクしてきたぞ!!ヽ(´ー`)ノ

そんなワケで出来上がり♪

うん、まるで三途の川から汲んできたかのようなビミョーな色! 産業廃棄物がガンガン捨てられるゴミ処理場のような芳香! そして強烈に漂うアルコール臭!


死ぬな。 死ぬわよ、俺。


(;´Д`)

|

« 電気ブラン | トップページ | 高田馬場・網代 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670089

この記事へのトラックバック一覧です: 電気ムラサメ:

« 電気ブラン | トップページ | 高田馬場・網代 »