« 大人のたしなみ「ビジネス理論」 | トップページ | 大塚・MojaMoja »

2007年5月18日 (金)

上野・一蘭


豚骨 針金 おかわりだだだだだー! >挨拶


終電なくなった!ヽ(`Д´)ノ

いやー、最近打ち合わせばっかりで自分の作業とか、チームを推進させるための環境整備なんかに時間が使えなくって、ついつい遅くまで作業しちゃうんですよ! 結局今日も終電ギリギリまで作業したZE!とか思ってたら終電なくなってるし.....


まぁそれはそれで仕方がないのでラーメン食ってきました(笑)


一蘭 上野アトレ山下口店
東京都台東区上野7-1-1 Tel 0358265861
地図

私を古くから知る人はご存知かもしれないけど、この一蘭こそが私のナンバーワン・ラーメン店である!
博多の天神店や小戸店なんて、学生の頃のいい思い出がいっぱいで、今でも胸が熱くなるなあ。

替え玉もトッピングもなし、ノーマルで行きます!

そうそうこれこれ、これだよね。今でこそ昔の勢いはなくなりましたが、たまに食べたくなる味。これからも味を守り続けてもらえると嬉しいなぁと思いますよ。

|

« 大人のたしなみ「ビジネス理論」 | トップページ | 大塚・MojaMoja »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670085

この記事へのトラックバック一覧です: 上野・一蘭:

« 大人のたしなみ「ビジネス理論」 | トップページ | 大塚・MojaMoja »